「小田純平と音楽仲間」をご覧戴き、ありがとうございました。
引き続き俺と生きような宜しくお願い致します。

大場さぁ~ん、大丈夫ですよぉ~おねがい
私なんて、思ってる事と言う事が全く違う事があります爆笑

さて、子供の頃やりたくてもできなかったピアノルンルン
昨年7月からピアノ教室に通いはじめ今でも続けてますよぉ~音譜

教本も10冊目音符
幼児の皆さんと同じところからスタートしたので、基本中の基本から教えて戴き、少しずつ、少しずつですが前に進んでる感じで、レッスンが凄く楽しいですラブラブ

ネットで自宅近くの教室を調べ習い始めたピアノ
凄く教え上手な本当に素晴らしい先生と出会えて、とっても幸せですピンクハート

私の先生、東海林也令子先生は、なんと!石川県ピアノ協会会長でいらっしゃいましたアセアセ

60を前にした全くの初心者にも、あたたかく・優しく・分かりやすく教えて下さる東海林先生に感謝です。
先生、いつも本当にありがとうございますハート
今後とも宜しくお願い致します。