お陰様で、また1つ年を重ね59才となりましたバースデーケーキ
50代最後だと思うと、、、何か淋しい
残りの人生、どんな事が待ってるのか?起きるのか?
怖いような楽しみなような
とにかく、元気でいれたらいいなぁ~と思うこの頃爆笑

先日食事した夏ちゃん(伍代夏子さん)と山口ひろみちゃん・井上由美子ちゃんからプレゼント戴きました。

夏ちゃんからは頭からかぶるマフラー
ひろみちゃんからお肌にとお口に優しいセット
由美子ちゃんからは足裏のツボを刺激するサンダル
あったかく、ツルツルお肌で、健康に過ごしますピンクハート

安心鑑定団のイケメン、磯部勇人くんから素敵なお花花束と甘くて美味しいカヌレを戴きましたカップケーキ
健康に気を付けて、若々しい60代を迎えられるよう頑張ります筋肉
皆様、ありがとうございましたハート