一昨日の『人生、歌がある』~生放送!4時間スペシャル~でご一緒させて戴いた
野口五郎さんとの2ショットお宝写真~カメラ
キャーラブ

小学校5年生の時から大ファンで、当時長髪だった野口五郎さんの写真を美容院に持って行き、同じ髪型にして下さいとお願いしてカットハサミしてもらったり、物真似したり音譜

父に買ってもらった最初で最後のレコードは、野口五郎さんのアルバムでした。

高校卒業後の静岡鉄道さんのバスガイドしてる頃、静岡でコンサートかあると知りチケット買って初めて生のお姿を拝見させて戴いたんです。

そして、デビューしてから数年後、京都駅で新幹線を待ってると、私が乗る新幹線に乗っていらっしゃるお姿をホームでお見かけし大興奮ピンクハート

発車後、白いハンカチとマジック持ってドキドキしながらグリーン車に行きサインして戴いたんです。
お会いしたのはあの時が初めてラブ

その後「BS日本のうた」でデュエットさせて戴いた事もありますラブラブ
一昨日は長時間ご一緒させて戴き、少女に戻った島津は本当に幸せでした音符

甘い性格・私鉄沿線
歌詞も全部覚えていましたよぉ~チョキ

そしてラブラブ
スター誕生からずっーと拝見してた岩崎宏美さんラブ
ロマンス・聖母たちのララバイ
生で拝聴できて嬉しかったぁ~音譜

お二人とのツーショット写真、一生の宝物となりました。
野口五郎さん・岩崎宏美さん、本当にありがとうございましたハート