出演させて戴いた
BS朝日 開局20周年記念特別番組
「人生、歌がある~生放送!4時間スペシャル~」
を、ご覧戴きありがとうございました。

赤い振袖アセアセ約15年前に発売になった焼酎天国Ⅱ
もうすぐ59才、歌手だからこそ許される衣装じゃないでしょうかてへぺろ

大先輩方はじめ、素晴らしいアーティストの皆様の生の歌声に酔いしれました。
感動の嵐で、まだ興奮しております。

総合司会の五木ひろしさん、西田ひかるさん・中澤卓也さん
ご一緒させて戴いたアーティストの皆様、全てのスタッフの皆様、本当に本当にあありがとうございました。

キングレコードの後輩お2人とカメラ
可愛い妹 市川由紀乃ちゃん。
そして、身長1センチ違い(私の方が勝ってる爆笑)の、おちゃめな福田こうへいくんは「姉さん」と呼んでくれます音符

由紀乃ちゃんから一足早いバースデープレゼントを戴きましたラブ
素敵なファー付き手袋と、由紀乃ちゃんのカレンダーですラブラブ
どんどんきれいになって柔和キラキラ人柄が滲み出ています。
この冬、あったかく過ごせそうです。
由紀乃ちゃんありがとうピンクハート

長山洋子さん・伍代夏子さん・坂本冬美さん・藤あや子さん

私はどこかな?(多岐川舞子さんにお写真戴きました)

司会の西田ひかるさんからプレゼント戴きました。
ひかるさん、ありがとうございましたラブラブ

こちらは新浜レオンくんです。
デビュー前から知ってるので、何だか息子みたいな感じです。
とっても爽やかな青年ですよラブラブ

なんと、レオンくんからもプレゼント戴きました。
サイン入りCDと、メーカーさんがレオンくんをイメージして作って下さったと言うマスコットぬいぐるみです。
大切にしまぁ~すくまクッキー

睡眠時間1時間、今朝一番の北陸新幹線に乗り金沢に向かっています。
明日もまた、お宝写真をアップしますねハート