今日は、大宮駅すぐ近くの「FM  NACK 5」さんにお世話になりましたルンルン
デビューして33年目、初めて伺いましたラブ

収録して戴いた番組は『FM  NACK 5   BEAUTIFUL  SON  ~こころの歌~』
パーソナリティーの長谷川雄啓さんです。
なんと!同い年牛
とってもあったかくて優しい方でしたよラブラブ
長谷川さん、お世話になりありがとうございました。
OA
★FM  NACK 5
『FM  NACK 5  BBEAUTIFUL  SONG~こころの歌~』
  2021年1月13日(水)・14日(木)
  お昼12:40~ 12:55
是非、お聴き下さいませハート

収録の時、隣のスタジオではキラメキミュージックスター「キラスタ」の生放送中で、パーソナリティーの三浦祐太朗さん(山口百恵さんのご長男)と数年ぶりにお会いする事ができましたピンクハート

島津悦子です。と言うと、わざわざスタジオから出てきてくれて「お久しぶりです。また是非一緒に食事しましょう」と言ってくれましたよ音符

以前2回ほど食事とカラオケをご一緒した事があるんですが、覚えていてくれて感激しました。

新婚さんなんですよねハート
ご結婚本当におめでとうございます。
末長くお幸せにハート

大宮駅から北陸新幹線に乗り、ハイボールとまい泉の玉手箱でお決まりのダイヤメ(晩酌)