今日は、MBC南日本放送『日高正人の銀座ナマナマ天文館』の収録のため
新幹線金沢↔東京日帰りコース

なんと!日高先輩が8月にお怪我をなさって入院していらっしゃる事を初めて知ってビックリガーン病気や怪我とは無縁の先輩だと思ってたのでショック~

でも、もうすぐ退院されるとお聞きし、少し安心しました。
優しい笑顔の日高先輩か目に浮かびます。
是非、お大事になさって下さいませ。

日高先輩の入院中、お一人で番組を盛り上げてこられた西崎緑さんと、1週前のゲスト平浩二さんです。

次の収録のゲスト川野夏美ちゃんアーティストの皆様にもなかなか会えないので、つい写真撮りたなっちゃうカメラ
わお~偶然だけど、平さんも夏美ちゃんもい服
OA
☆MBCラジオ
『日高正人の銀座ナマナマ天文館』
12月20日(日)21:00~21:20

本日、東京滞在時間は2時間でした爆笑