今日は、MRT宮崎放送さんの『GO!GO!ワイド』生放送に電話出演させて戴きましたルンルン
鹿児島県とお隣と言うこともあり、何となく親戚と喋ってる感覚ラブラブ
アナウンサーの伊賀さん&川島さん・スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして
BSN新潟放送さんの『ほっとソングコレクション』では
前野智郞さんに電話インタビューして戴きました。
新人アナウンサーさんで初々しかったですハート
OA
★BSN新潟放送
『ほっとソングコレクション』
11月18日(水)5:10~

RBC琉球放送さんの『柳卓のいんでないかい!』では
ベテランの柳卓さんに電話インタビューして戴きました。
琉球放送さん、なんと!初めてだったのですが、これまで色々な番組で私の曲を柳さんが紹介して下さってたことをお聞きして感激致しましたラブ
OA
★RBC琉球放送
『柳卓のいんでないかい!(おすすめNEW演歌コーナー)』
11月3(火)19:30~

前野さん・柳さん・スタッフの皆さん、ありがとうございました。

さて、わが家の柿を黒いギャングが狙っていますポーン
やられたあ~ゲッソリ
しっかり種出してます。
しっ!しっ!!と追い払ってもかぁ~かぁ~
まるで「ふん」とばかにされてるようにも聞こえるぅ~グラサン