今日は、MBC南日本放送さんのラジオ番組
『たけまる商店、営業中!』に生電話出演させて戴きました音譜

いつもお世話になっている桂竹丸師匠(鹿屋市ご出身)の、凄く楽しい番組です。
今日も大笑いしました爆笑

竹丸師匠・早稲田裕美子さん・スタッフの皆様、ありがとうございましたピンクハート

さて、わが家のみかんオレンジ現在こんな感じです音符
1つ食べてみました。けっこう甘いですOK
収穫が楽しみ~ルンルン

ちびちやんオレンジも頑張ってますラブ
成長が見れて嬉しい~ラブラブ

柿もそろそろ収穫ですハート
わぁ~いハート

明日は、MRT宮崎放送さんのラジオ番組
『GO!GO!ワイド』に生電話出演させて戴きます。
是非、お聴き下さいませ。