今日は、ニッポン放送さんの『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪』の収録が無観客で行われましたルンルン

司会の中山秀征さん・石川みゆきさんと、ご一緒させて戴いた三船和子さん・はやぶさのお二人ですハート

はやぶさのお二人が楽屋に来て下さった時、ヒカルくんがびっくりするものを持ってたんです。
なんと!!「焼酎天国Ⅱ」の手拭い
これ持ってる人、そんなにいませんよびっくりありがとうハート
「僕、焼酎天国Ⅱが大好きで今はまってます。躍りも全部覚えました」と嬉しい事を言ってくれるではあーまりませんかラブ
ひそかに嬉し泣き~タラー

何だか息子が二人できたみたいな写真ですね
爆笑
OA
是非、お聴・ご覧下さいませハート