昨日は、名古屋から京都へ新幹線京都から近鉄で奈良に行ってきました地下鉄
数年ぶりに奈良テレビさんに伺い、上武建設株式会社さまのテレビCMのナレーションをやらせて戴きました。
いつもニコニコと素敵な笑顔で接して下さる優しい「上武グループ」の上武勝宣会長です。
社員の方々が作って下さったというお名刺を戴きました
上武会長と社員の皆様の絆・大きな愛を感じました。
素晴らしい会社ですねキラキラ

今日のナレーションです。

おかげさまで創業50周年
上武建設は今後も初心を忘れることなく
創業以来培った技術力と
最先端のICT技術を駆使し
新しい時代を切り開きます。 

『技術力』が難しかったぁ~アセアセ
ぎじゅつりょくなのに、ぎずつりょくポーンぎじちゅろく滝汗ぎずつろくゲッソリ
テストも含めて7~8回?9回?10回くらいやったかなびっくり
皆様もチャレンジしてみて下さい。ただし、13秒ですよ音符

奈良県の皆様には来年1月からご覧・お聴き戴けます。