先日『東京新聞』さまに取材して戴いた記事が、本日発売の新聞に掲載して戴きました。

私が購読したのは「北陸中日新聞」さん
偶然にも今日は名古屋でのお仕事カラオケ名古屋の皆様にも「中日新聞」をご購読戴いたのではないかと大変嬉しく思います。

記者の草間さま・撮影して下さった木口さま、大変お世話になりありがとうございました。

金沢から名古屋までは「特急しらさぎ」に乗って約3時間地下鉄
お客様の前で歌うのは本当に久しぶりなので、今からドキドキハート

なんと!!
東京新聞さんを読んで下さったキングレコードの大先輩、大津美子さんからお電話を戴きましたラブ
私のような後輩にまで、わざわざお電話下さるなんて感激ですえーん
いつも優しくあたたかく接して下さる大津さんに心から感謝・感謝です。
大好きな大津美子さんの「ここに幸あり」が、心の中に響き続けています。
本当にありがとうございました。