10月に入りましたね。
今朝6時頃の金沢は16度で、少し肌寒さを感じました。

昨日の電話インタビューは
☆HBCラジオ
*「いつも心に歌謡曲」収録
OA   10月24日(土)20:00~20:30 
*「カーナビラジオ午後一番!」
OA   10月6日(火)12:00~16:00

☆BSS山陰放送
「午後はドキドキ」生放送

☆四国放送
「演歌deリクエスト」
OA   10月24日(土)13:00~15:00

☆FM  HANAKO(FM守口)
「プロムナード824(エイツーフォー)」生放送

☆CBCラジオ
「歌謡ベストテン
OA   10月18日(日)21:00~22:00

3日間の『全国電話インタビュー』を終え、ホッとしています。
新型コロナウィルスの発生により、全国キャンペーンができない現状をとても淋しく思っていましたが、全国の放送局の皆様のご理解とご協力を戴き、3日間の電話インタビューが実現致しました。

パーソナリティーの方々のお声を聞くたびにグッときてウルッとして笑い泣き
俺と生きようなのPRや様々なお話をさせて戴き、心から感謝の思いでいっぱいになりました。

是非、radikoでお聴き下さいませラブラブ

3日間お世話になった全国の放送局のスタッフの皆様・パーソナリティーの皆様、そしてキングレコードの宣伝担当プロモーターの皆様、本当にありがとうございました。

ご期待に添えるよう頑張ります。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。