いよいよ大相撲9月場所も千秋楽となりました。
2横綱の休場でちょっと淋しいなぁと思っていましたが、若手の活躍が目覚ましい場所となりましたねハート

「正代関、今場所何かやってくれそう」と言う私の予想が当たりそうですルンルン

賜杯を手にするのは正代関か!貴景勝関か!飛猿関か!
目がはなせませんね炎

えっ!!
今、サンデーモーニングを見てたら悲しい速報が、、、

竹内結子さんが死去されたと報じられました。
再婚され今年1月に第2子、男の子を出産されたばかりだったそうです。

自殺の可能性があるとの事ですが本当にショックです。
まだ40才、これから益々素敵な女優さんになられると思っていました。
お2人のお子さんを残して、、、いったいどうして、、、

本当に悲しい事です。
ご本人にしか分からない事情があったのだと思いますが、、、
たった1つの大切な命、とても残念です。

今はただ、竹内結子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。