テレビで全国の観光地の状況が紹介されていましたが、石川県にも多くの観光客の方々が訪れて下さいました。
素敵な思い出をいっぱいってつくって下さったんじゃないかと思います音符

気になるのは連休明けのコロナ感染者数。
とにかく、増えないことを祈るばかりです。

昨日は敬老の日
義母は92才おばあちゃんお陰様でとっても元気にしております音譜

かわいいお花をプレゼント花束

そして今日は秋分の日
2007年に病気で亡くなった義父と、2010年にやはり病気のため38才の若さで亡くなった義息子、そして親戚のお墓参りに行ってきました。

お墓に行くと様々な事を思い出して、故人がとても身近に感じられますね。

金沢もだいぶ秋の気配か感じられるようになりました。
わが家の酔芙蓉(すいふよう)が、白~ピンク~紅に色が変わるための時間が長くなりました。

気温が下がり日照時間も短くなったためかな?と思います。

お昼頃の写真

19時過ぎの写真

まだまだ蕾がかいっぱいなので、しばらく楽しめますハート