今朝の『走れ歌謡曲』をお聴き戴だいた皆様、ありがとうございました。
佐藤千晶さんとのお喋りは3回目音符とっても充実していて楽しかったですラブラブ
アクリル板と、スタジオのドア全開で換気バッチリで、その上この様にマスクしてお話ししてましたピンクハート

さて、昨日のテレビ収録は『令和歌謡塾』
俺と生きようなレコーディング以来カラオケ初生歌だったので
緊張したぁ~アセアセ

司会の村木弾さん&門松みゆきさんとソーシャルディスタンス音符
若いお二人からパワー戴きました。
ジャケット写真と同じ衣装と髪型です。
いつも、自分でヘアメイク&着付けするんですが、この髪型やるのは初めて爆笑
イメトレはしてたけど練習もせずぶっつけ本番でやってみたら、意外と簡単にできてしまった。
これまでの髪型より早くやれたのでラッキールンルン
OA
BS日テレ『令和歌謡塾』
10月21日(水)5:00~5:30

ラジオ収録は
エフエムたちかわ『三条ひろみのニューハートフルSONG』
2週分の収録でした。
三条さんとの女子トークをお楽しみに~ラブラブ
OA
エフエムたちかわ
9月9日(水) 22:00~22:30
9月16日(水)22:00~22:30

今日は文化放送さんの『遊々ミュージック』の収録です。