2020年は、きっと生涯忘れる事のない年になりますね。
新型コロナウィルス発生によって全てのスケジュールが0になり、無職状態が長く続き一時期は心身共にガタガタ・ボロボロでした。
こんな時代がくるなんて・こんな事になるなんて、全く想像もしていませんでした。
きっと皆様も同じですよね。

歌える事が当たり前のように生きてきた数十年カラオケ
振り返ると、とても幸せな人生だったのだと今更ながら強く感じています。
きっと!再び、コロナ発生以前の平穏な日々を取り戻せると信じ、前を向いて皆様一緒に頑張ります筋肉

実は、時間がたっぷりあるのに何をしていいのか分からなくなったりして、このままではボケてしまう。何かしなければ!!
ふと、そうだ!子供の頃習いたかったピアノを習ってみようと思い、ネットて調べると自宅のすぐ近くに個人レッスンしてる所かあったので、早速問合わせして7月から通っていますルンルン

小学生の時、合唱大会でピアノを担当した事がありましたが、基本からやりたくて幼児の皆さんと同じ教材でスタートしました。
なんとなく、カチコチの脳が活性化されていくような
ボケ防止に良いような気がします。

このまま元気で将来老人ホームに入った時、お仲間の皆さんに癒しのメロディーを届けられたらいいとなぁ~とか、私のピアノにあわせて歌って戴くとか、老後の夢が広がります爆笑

まだ早い!と言って下さる方もいらっしゃるかも知れませんが!来年12月には還暦ですからねぇびっくり
あっという間に70・80ですよガーン
それまでには上手にならないと筋肉

今日も暑いです。コロナと熱中症、くれぐれもお気をつけ下さいませハート