皆様から戴いたコメント、いつも嬉しく楽しみに拝見させて戴いていますラブ
私と同じ時期『人工股関節置換術』を受けた方もいらっしゃるんですねラブラブ
お元気になられて本当に良かったですハート

昨年の昨日退院したんですが、私も仲間の皆さんから「無理しないでぇ~」とよく心配してもらいました。
有難い事ですニコニコ

入院中、お見舞いにも多くの方々が来て戴下さって、病室のすぐ隣の談話室で楽しくお喋りしてたんですよ音符
なんか、懐かしい~キラキラ

2週間お世話になった病室です爆笑
1025室だったんですね。忘れてましたてへぺろ

キングレコード本社で、9月発売のカラオケ誌「歌の手帖」さんに取材して戴き、新幹線で金沢へ向かっています。
今日は日帰り~新幹線

考えてみたら、キング本社には今年初めて行ったんです。
エレベーターに乗ると、私の俺と生きようなが流れてて感激しましたえーん

いつもお世話になっているスタッフの皆さんに久しぶりに会えて本当に嬉しかった
です。

また来週伺いまぁ~すハート

☆9月9日発売