今日の午後は、ニッポン放送『中山秀征の有楽町で逢いまShow』の収録です。

昨日の午後東京に戻ってきましたが、新幹線おりて「わっ!涼しい!!」
金沢はかなり暑かったのでびっくりしました。

ところで、マスクが息苦しい季節となりました。
でも、やはりマスクしてないと落ち着きません。

私の大好きなマスクは何処へ行ったのでしょうか?
新型コロナウイルスが発生してからというもの、全てのマスクが品切・高値が続きましたよね。
超快適もかなり値上がりしてとても手がでませんでした。

昨年4月、アマゾンで30枚入り3箱3.650円で購入したのですが、コロナ発生後に買おうと思ったら5倍くらい値上がりしてました。

マスクも手軽に買えるようになったものの超快適はいっこうに見当たりませんえーん
製造してないのでしょうか?
どなたかご存知ありませんか?

今は、もっぱらセブンイレブンのマスク7枚入り270円を購入

昨日自宅近くのセブンに行ったら、レジ前に大量にあったので1袋買ってきました。
さて、今日久しぶりに着物着るのでヘアメイクを早めにしなくては。
やり方忘れているかもしれないのでてへぺろ