昨日は友綱親方(元関脇旭天鵬)の末娘さん、舞ちゃんのお誕生日バースデーケーキだったのでお祝いラインさせて戴いたら
何と!親方から、わざわざお電話戴きました。

近況報告や色々お話しましたよぉ~スマホ
横綱白鵬関とご一緒だったようで「横綱とかわります」とびっくり

横綱の第一声は「先生お久しぶりです」だってブルー音符
土俵を離れた横綱は、とてもオチャメです爆笑

角界も自粛続きで、ご自宅のトレーニングルームで日々鍛えていらっしゃるようですよ筋肉
7月場所が無事行われるよう、1日も早い新型コロナウイルスの終息を祈りたいと思います。
友綱親方の審判姿も見たいですしねラブラブ

2016年発売のバヤルラー~ありがとう~

国技館での断髪式
断髪式後のパーティーで生歌初披露カラオケ

現在発売中のアルバム『島津悦子ベストセレクション』には、
カップリングのこの地球(ほし)に生まれてが入ってまぁ~す