新型コロナウイルスの1日も早い終息を祈るとともに、医療従事者の皆様へ感謝の気持ちを込めて「おむすび」を作りましょうおにぎり
と言うリレーが行われているそうです。

この度、歌手仲間の葵かを里ちゃんからバトンを受け取りましたルンルン

おにぎりおにぎりこれまで何気に何個も作ってきましたが、人に見せた事なかったので、改めて「おむすび」を作るとなると妙に緊張してしまいましたアセアセ

でも、今回の様に祈り・感謝そんな心をを込めてにぎった事なかったので、今回「おむすび」でいろいろな事を考えさせられました。
凄く真面目にニギニギしましたよぉ~

「マメご飯・タケノコご飯・松茸ご飯」のおむすびです。
ブログを読んで下さってる方は「あぁ~爆笑」ですね。

さて、私のバトンは、、、若山かずさちゃんにお渡ししますハート
かずさちゃんのおむすび、楽しみだにゃ~口笛