今日、大好きな女優さん岡江久美子さんがお亡くなりになったという速報が目に飛び込んできました。

新型コロナウイルス
憎いです。

素人の私には「熱が出たときPCR検査して戴いていたら」
そう思えて仕方ありません。

昨年、乳癌の手術もなさってて放射線治療もなさってた事にもショックを受けましたが、なら尚更「4・5日自宅で様子をみるように」が辛いです。

医療に携わっていらっしゃる方々の、大変なご苦労も承知していますが、、、
本当にごめんなさい。
ご苦労がわかってるのに、、、悔しいです。

中学3年生の時から岡江久美子さんのファンでした。

きっかけは「パパは独身」と言うドラマでした。
同級生から「さっちゃん、さっちゃん」と呼ばれ
なんで悦ちゃんじゃなく、さっちゃんなんだろう?

聞くと、「パパは独身」の岡江久美子さんの役名が幸子だったんです。
同級生から岡江久美子さんに似てると言われ、しばらく幸ちゃんでした。

すみません、全然似てないとお思いだと思いますが、当時はそのように言われていました。

あの時からずっと好きで、連想ゲーム・天までとどけ・はなまるマーケット・旅館くわの・七人の女弁護士、、、
数えきれないほど拝見させて戴きました。

本当に本当にショックです。
悲しすぎる
新型コロナウイルス
腹立たしいです。

今はただ
岡江久美子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。