1988年4月21日
「しのび宿」でデビューさせて戴きました。
6年間のインディーズ活動を経て、ようやくデビューできた時のあの喜びは一生忘れられません。

衣装は、静岡市清水区(旧清水市)にある呉服屋さんが、着物・帯・長襦袢・帯締め・帯揚げなど全てプレゼントして下さったんです。
本当に有り難かったです。
今でも大切にしています。シミ1つ無いですよチョキ

清水の写真屋さんで撮影したこの写真
ジャケット用に撮影したものではないんですよ爆笑
持ち込みの写真がジャケットになったんです。

今はジャケット写真の撮影もして戴いているので、ほんと幸せですよねキラキラ

皆様に支えて戴き、お陰様で今日から33年目に入りました。

皆様とお会いできる日はいつになるんでしょうか。
淋しいけど、きっと笑顔でお会いできる日がきます。
心を1つにしてコロナ退治しましょうね筋肉