昨年8月14日、都内病院で『人工股関節置換術』の手術を受けてから、今日で丸半年。
何か、ついこの前だったような、ずっーと前だったような
半年って、あっという間ですねびっくり

今日、6ヶ月検診で久しぶりに金子先生にお会いしました。
レントゲンも何の問題も無しチョキ

診察のあとは様々な測定があったのですが、だいぶ筋力もアップしてましたよ上矢印
ただ、ここ数日ストレッチをサボってたら筋肉が固くなってましたガーン
やっぱり毎日のストレッチ、大事ですね。

昨夜は、いつも応援して戴いている西田社長が食事をご馳走して下さいました。





美味しすぎるご馳走でしたラブ

西田社長・姪御さんの西田梨沙ちゃん、歌い手さんですルンルン
食事のあとはカラオケ~カラオケ
久しぶりに楽しいひとときでした。
西田社長、いつも本当にありがとうございます。