『灯せ日本の歌』創立5周年・20回公演、本当におめでとうございましたルンルン
記念すべき公演にお招き戴き、とても光栄でした。

「灯し続けよう九州から日本の歌 九州応援団」
歌を愛する会員の皆様のお心がひしひしと伝わってきて、ステージにも熱が入り、
真夏ではないかと思うくらい、汗びっしょりになって歌わせて戴きましたカラオケ

皆様!ありがとうございましたピンクハート

山口ひろみちゃんとカメラ
パワフルなステージを拝見し、いい刺激を戴きましたラブ

最後は、会員の皆様と一緒に「明日があるさ」大合唱音符
公演を終え再び鹿児島へ戻り、今日は股関節手術してから初めて実家に帰ってきました。
多分、普通に歩いている私を見て安心してくれたと思います。

大相撲初場所、今日も最高に盛り上がりましたねグッ
輝関に続き、遠藤関・炎鵬関・朝乃山関も勝ち越しを決めましたチョキ
あと2日!
力士の皆さん、頑張って下さい筋肉