南日本放送   MBCラジオ『城山スズメ』生放送に、昨年の5月20日以来8ヶ月ぶりに出演させて戴きましたルンルン
昭和28年10月10日のMBCラジオ開局当時からの番組なんですよキラキラ
66年も続いているなんて凄い事ですよねえ音符

いつも、変わらぬ笑顔と優しさで迎えて下さる采野吉洋さん&笹田美樹さんですピンクハート
私の足の事を、ずいぶん心配して下さってたようです。
采野さん・笹田さん・スタッフの皆様、本当に有難うございましたラブラブ

久しぶりに植田美千代さんにもお会いすることができました。
美味しい和菓子も差し入れして下さって感激~音譜
植田さん、ご馳走さまでしたハート

南日本放送さんのロビーには、長渕剛さんがお描きになった素晴らしい絵が飾ってあります。
力強い絵ですよね!素晴らしいです!!