年末から金沢で、毎日主婦しております。
1日バタバタしてて時間の流れが早くて「あー、もう日がくれた」って感じです。

ちょこっとお買い物行くくらいで、ずっと家の中にいるので気分転換のため旦那様と2人で映画観に行ってきました。


何観たい?と聞くと「寅さん」
昔は、お正月と言ったら寅さんよねぇ~爆笑
観光バスの中でも、よくお客様にも観て戴いてたなぁ~音符

オープニング、桑田佳祐さんの歌ではじまるんです。
凄い!!
俳優さんもビッグな方々ばかりラブ

笑ったり泣いたり
寅さん、やっぱりいいですねぇラブラブ

渥美清さんがお元気な頃、デビュー当時1度だけ「浅草ビューホテル」のエレベーターで偶然お会いした事があります。

あっ!寅さんだ。
「ファンなんです。握手して下さい。サインして下さい」
何で言えなかったんだろう笑い泣き
そう、ド緊張しちゃったんです。
言えなかった事を今でも悔やんでる島津です笑い泣き

今年は映画もいっぱい観たいなぁ~ピンクハート
その前に、明日のご飯は何がいいかなぁ~zzz