千葉県木更津市にいます。
明日は、(株)新昭和さま主催の『2019新昭和グループ年末ゴルフコンペ』にご招待戴き、参加させて戴く事になりました。

「人工股関節置換術」から4ヶ月半
術後初のゴルフですゴルフ

主治医・執刀医の金子先生と、リハビリ担当の倉坪先生からは、術後3ヶ月弱の頃から「ゴルフやっていいですよ」と言って戴いていましたが、何だか怖くて挑戦できませんでしてが、年内ゴルフチャレンジの目標が達成できそうです。

聞くところのよると、ボールのすぐ近くまでカートて行けるとの事ですので18ホール頑張れそう筋肉
どんな感じだったかは、明日ご報告致します。

ゴルフコンペ前夜祭は、来年1月10日にオープンする、若山かずさちゃんのお店
『カラオケスタジオ かずさ』で、食事会&カラオケ大会ルンルン

凄く広くて、明るくて、居心地の良い素敵なお店でしたキラキラ

かずさちゃん、自分のお城ができて本当に良かったですね。
何だか私まで嬉しいです音符

歌好きの皆様、かずさちゃんのお店に是非お越し下さいませハート