一昨日に続いて昨日は、弦哲也先生の忘年会に出席させて戴きましたルンルン
前日の「美人歌手大忘年会」で飲み過ぎて二日酔いチーン
お昼過ぎまてダウンしていた私ゲッソリ
スポーツジムに行き、水分いっぱい摂りながらサウナに入って元気復活!!

神楽坂の素敵なお店での忘年会はとてもアットホームで、弦先生ご夫妻のお人柄がそのまま伝わってくるようでしたキラキラ

弦先生と小沢あきこさん音符

大先輩   五木ひろしさんと松永ひとみさん音符

作曲家   杉本眞人先生音符

川中美幸さんを囲んで川野夏美さん・松永ひとみさん・松原健さん音符
2日続けての忘年会、さすがにアルコールは入っていかなかったですぅ~
でも、美味しいお料理はいっぱい戴きました爆笑

弦先生・奥様、今年も色々とお世話になり本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますハート

『運転免許証更新』のブログですか、誕生日から2ヶ月と間違って書いてしまいました。
更新期間は全国共通の、誕生日を挟んだ前後1ヶ月間の計2ヶ月です。
申し訳ありませんでした。