昨日は、15時過ぎにキングレコード本社に行き、会長・社長はじめ、制作・宣伝・営業・デザイン・出版のスタッフの皆様に1年のご挨拶をしてまいりました。
瀬戸内ぐらしいい感じで売れてますよ」と声かけて戴き、モリモリがわいてきました筋肉来年も頑張ります。
キングレコードの皆様、今年も本当にありがとうございました。
2020年も宜しくお願い致します。

そして昨夜は、毎年恒例の『美人歌手大忘年会』でしたルンルン
10数年前に始めたこの会、ここ数年では「忘年会に参加したい」と言ってくれる後輩の皆さんも増えてきて嬉しい限りですラブラブ

年に1回くらいは、レコード会社の垣根を取り払い・先輩後輩関係なく同じ食事をする日があってもいいのではないかと爆笑

数年前までは、動員・お店探しなど1人でやっていましたが、近年では後輩の皆さんが全てやってくれるようになり楽ち~ん口笛

今年の幹事は、瀬口侑希さん・飛鳥とも美さんでした。
クイズとか色々考えてきてくれて大盛り上がり~音符
あっという間の4時間でした。

今年の出席者は
伍代夏子さん(名誉会長)はじめ
朝花美穂さん・飛鳥とも美さん・五十川ゆきさん・沖田真早美さん・小沢あきこさん・北野まち子さん・黒木美佳さん・瀬生ひろ菜さん・瀬口侑希さん・島あきのさん・美里里美さん・竹川美子さん・永井みゆきさん・山口ひろみさん・山口瑠美さん・蘭華さん・若山かずささん・(五十音順)
そして私、計19名。

来年の幹事は、めでたく赤いパンツパンツ引き当てた
山口瑠美さんと、2年連続の飛鳥とも美さん。

同い年の夏ちゃんは12月18日生まれ、私は24日
と言う事で、今年も後輩の皆さんがお祝いしてくれましたバースデーケーキ
優しい後輩の皆さんに囲まれて、夏ちゃんも私も幸せ~ラブラブ

夏ちゃん・かずさちゃんカメラ
幹事の侑希ちゃん・とも美ちゃん、来年幹事の瑠美ちゃんカメラ
来年も歌手活動を一生懸命頑張って、忘年会で盛り上がりましょうねハート