今日は「運転免許証更新」に行ってきました。
5年って、あっという間ですねびっくり
ついこの前更新に行ったと思ってたら、、、

今回も優良
つぎの更新は2024年11月24日~2025年1月24日の2ヶ月の間です。
また、あっという間にきちゃうんだろうなぁ~
事故をおこさぬよう安全運転致します。

昨日「大相撲・初場所番付」が発表されましたね。
炎鵬関が西前頭5枚目に上げました。凄い!
小さな身体で本当によく頑張っています。
遠藤関は1つ下げて東前頭筆頭。
また三役目指して頑張って戴きたいですキラキラ

ひょっとして、遠藤関と炎鵬関の取組が観れるかもラブ
楽しみ~ルンルン
朝乃山関、大関・横綱
上を目指して頑張って下さい筋肉

昨日の誕生日に何と!!
遠藤関ご夫妻からプレゼントが届きましたピンクハート
旦那様とのペアラブラブ嬉しいなぉ~
これ着て仲良く過ごします。
遠藤関、奥様、優しいお心遣い本当にありがとうございましたハート