「ホテル日航金沢 鶴の間」での『島津悦子のクリスマス&バースデー』に535名のお客様にお越し戴き、無事終える事ができホッとしています。

金沢に嫁ぎ17年半、すっかり第2の故郷になりました。
石川県の皆様のあたたかさに心から感謝しています。

出番直前の写真ですカメラ

今年のゲストは、デビュー11年目の大江裕さんキラキラ
迫力のあるステージでお客様を盛り上げて下さいましたよ。
笑いもいっぱい爆笑
金沢の灯よいつまでもをデュエットしましたカラオケ
さすが大江くん、上手かった~グッ

「長崎しぐれ」・「瀬戸内ぐらし」を作詞して下さったかず翼先生・作曲して下さった徳久宏司先生も東京から駆け付けて下さいましたラブラブ
とっても嬉しかったです。
神田川俊郎先生も大阪から駆け付けて下さって、最後にスタッフの皆さんと記念撮影カメラ
北川物産グループスタッフの皆様、毎年本当にありがとうございますラブラブ

打ち上げでのカメラ

大鳴門親方(元大関出島)を囲んで、北陸放送アナウンサーの松村玲郎くんと大江くん、4人で仲良くカメラ
毎年『島津悦子クリスマス&バースデー』を開催して戴いている私は幸せ者です。
もっともっと深みのある歌がお届けできるよう努力・精進致します。
皆様、本当に本当にありがとうございましたハート