昨夜は、滋賀県近江八幡市『奥井総建グループ』の皆様の大忘年会にお招き戴きましたルンルン
神田川俊郎先生のご紹介で戴いた奥井総建さまとのご縁キラキラ
素晴らしい出会いに感謝を込めて歌わせて戴きました。

オープニングは2006年10月発売の余呉の雨
余呉湖は、琵琶湖に隣接した周囲6.4キロの小さな湖で、鏡湖と呼ばれるくらい美しい湖です。
発売からもう13年もたったんだとビックリしちゃったびっくり

神田川先生にもステージに登場して戴き1曲歌って戴きましたカラオケ
さすが神田川先生、約300名のグループの皆様大盛りあがり音符
奥井グループ代表 奥井敦史社長ご夫妻はじめ、社員の皆様・協力会社の皆様、大変お世話になりました。
久しぶりに、覇気のある若い経営者(奥井社長は30代だと思います)に出会い元気を戴きました。
ありがとうございました。