昨夜のBS朝日さん
『日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある』
ご覧戴きありがとうございましたピンクハート
収録時の9月18日、今より3キロ太ってましたてへぺろ
現在、入院前よりまだ太ってますので頑張って痩せねばガーン

遅くなりましたがアセアセ
5日~8日まで4日間の中国地区キャンペーンは、CDショップ「広島楽器センター」さん主催で8ヵ所のミニライブでしたカラオケ

初日、木戸様のお宅で着替えさせて戴いたのですが、10年以上以前にも着替えさせて戴だいた事があって懐かしかったです。
その時の写真を見た瞬間「私、若~い」
すると、ご主人が「私の髪もふさふさだった」って爆笑
とても優しくてあったかいご夫妻で大好きですラブ

同じ場所で木戸様ご夫妻とカメラ
ご自宅で詩吟とカラオケをご指導なさってます。
スタジオに懐かしい私のカセットテープ音符嬉しい~ピンクハート

山口県岩国市『つゆくさ』さん

広島県安芸区『メロディ』さん

山口県宇部市『宇部市多世代ふれあいセンター』

山口県防府市『ニューロンドン』さん

広島県三次市『響』さん


広島市安佐南区『忍冬』さん

広島市安佐南区『ろりえ』さん

広島県三原市『想い出』さん
種子島ご出身のママです。10数年ぶりにお会いしましたハート

広島県・山口県の多くの方々との出会いに心より感謝申し上げます。
皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。
引き続き瀬戸内ぐらし応援宜しくお願い致しますハート

先行予約受付中
メール shimazu@fine.ocn.ne.jp
FAX  03-3442-1716
ご氏名・ご住所・お電話番号・チケット枚数をご記入の上お送り下さいませ。