おはようございます。
今朝の東京、凄~く爽やかで良いお天気です。

昨夜の、BS朝日『日本の名曲   世界の名曲 人生、歌がある』生放送 5時間スペシャル』に出演させて戴き、リハーサルの時から本番終了まで大興奮でした。

大先輩方をはじめ、アーティストの皆様の素晴らしい歌声に酔いしれ、自分の出番ではドキドキ緊張!!

出演者全員とスタッフの皆さんが1つになって歌の大家族となりました。
その一員に加えて戴けた事が本当に有り難く幸せでした。

司会の布施明さんですキラキラ
長時間、本当にお疲れ様でございました。

久しぶりに市川由紀乃ちゃんと会えました。
楽屋に来てくれて何度もハグピンクハート


早見優さん・荻野目洋子さんですラブ

林部智史さん・松坂ゆうきさん・中澤卓也さんルンルン
同番組で拝見した3人のピアノとギターのコラボ、最高でした。
また見たいなぁ~ラブラブ

番組終了後の打ち上げ~音符
私はどこにいるのかな?探してね爆笑



今朝早起きしてヘアメイク済ませ、これより広島に向かいます。
これより離陸飛行機
行ってきまぁーす。