今日は「ラジオ有線放送(USEN)」  C ―42
『元気はつらつ歌謡曲「ジョージの“ぶち好きやけー”」』の収録でしたルンルン

台本読み合わせの時から笑いっぱなし爆笑
スッゴク面白かったですよグッ

「ホテル日航金沢」さんでの、毎年恒例の『島津悦子クリスマス&バースデー』
にゲスト出演して下さったりゴルフもご一緒させて戴いた、とても優しくて楽しい山本譲二さんが、今年5月に大腸癌の手術をされたとお聞きしていましたので凄く心配していましたが、とってもお元気で大きな病気をされたとは思えないくらいお肌も艶々していらっしゃって本当によかったですキラキラ

定期的に検査もされてるそうです。
どうぞお大事になさって下さいませ。

それから、奥様のお名前が「悦子」さん。
勝手に親しみを感じさせて戴いていまぁ~すラブ

山本譲二さん・アシスタントの北川かつみさん。
そして、キングレコードの大先輩  鏡五郎さんです。
OA
ラジオ有線放送(USEN)C-42
『元気はつらつ歌謡曲「ジョージの“ぶち好きやけー”」』
11月18日~12月1日
2:00~ 10:00~ 18:00~
是非、お聴き下さいねハート

鏡さんからチョコレート戴きましたラブ
一粒一粒味わって戴きます音符
ありがとうございました。