新幹線名古屋へ向かっています。名古屋から三重県志摩市へ移動~むらさき音符
今日は「テレビ埼玉」さんの人気番組『カラオケ1番』に出演させて戴きましたルンルン
司会は岸田敏志さん&中村仁美さん
同じくゲストのハン・ジナさんですラブラブ
岸田さんにモーニングモーニング~君の朝だよ~大好きです。と言えなかったショボーン
ご本人を前にすると本当の事が言えなくなる島津ですアセアセ
審査員は宮下健治先生と、キングレコードの竹内涼さん。
私達も審査員席に座って出場者の皆さんの歌声を聴かせて戴き、コメントもさせて戴きましたよピンクハート
OA
★テレビ埼玉『カラオケ1番』
*10月31日(木)
 19:00~19:54
*11月4日(月)
 12:35~13:29再放送

2本目ゲストの永井裕子ちゃん。
キングレコードの可愛い後輩ですラブラブ
私の大好きなシャインマスカットを差し入れてくれましたラブ
ご馳走さま~ハート

皆様、嬉しいご報告です。
ハン・ジナちゃんがラインで教えてくれました。

『歌謡ポップスチャンネル 演歌売れ筋ランキング1位』
嬉しい~嬉しすぎる~~~ルンルン

瀬戸内ぐらしがメーカー在庫切れのため、皆様のお手元に届くのが遅れています。
ごめんなさい。もう少々お待ち下さいませ。
キャー!嬉しい悲鳴ハート