今日はキングレコード本社で『日刊ゲンダイ』さんの「愉快な病人たち」という取材でした。

8月14日「人工股関節置換術」の手術・2週間の入院経験談や、手術後の心の変化とか色々ご質問を戴き、思ったこと感じた事を全てお話しさせて戴きました。
「愉快な病人たち」を読ませて戴き、世の中には大変なご病気と闘っていらっしゃる方々や、大病を克服された方々がいっぱいいらっしゃる事を改めて知る事ができました。
皆さんが、とても明るく前向きで素敵な笑顔なので、物凄く「元気と勇気」を戴けるんです音符

今日お話しさせて戴いた事が、少しでも世の中の方々のお役にたてばいいなぁと思っています。
★掲載日
11月21日(20日発行)

取材後、ポップ・バイオリニストの式町水晶(しきまちみずき)さんと初めてお会いしました。
一昨日発売になったばかりの希望への道というアルバムを戴きましたよラブ
サインもして戴きましたピンクハート
車の中で聴かせて戴きながら帰ってきたんですが、とっても癒されましたぁ~ラブラブ

そして、三味線・端唄・小唄のお稽古にも行ってきました。
チン  トン  シャンルンルン