今日の午後は、病院で倉坪先生のご指導戴きながらリハビリやって、そのあと久しぶりに金子先生に診察して戴きました病院

自転車禁止令が出てたので、真面目にずっと乗らずにいましたが、もうとっくに乗っても良かったみたいですOK

金子先生の第一声が面白かったぁ~
「走ってますか?」って爆笑
「えーーー走ってません。と言うか走っていいんですかポーンと言うかまだ走れません
「信号が変わりそうになって小走りで渡ってたでしょ。あれですよ」って爆笑

軽くおっしゃって下さいますので、その気になって何でもできちゃいそうになる島津です口笛

来週は術後2ヶ月検診。倉坪先生が色々チェックして下さいます。
自主リハビリ頑張らねば炎

夕方から女子会打合せ~ルンルン
「女性演歌歌手で一座を作り、歌とお芝居の公演をやる」と言うのが1つの夢でした。
同じ志を持つ4人ですピンクハート
若山かずささん・北野まち子さん・黒木美佳さん

美佳ちゃんは、私達3人のサポートに徹すると言って裏方の仕事を進んでやってくれています。
実は退院後、私が地方に行く時飛行機羽田や新幹線東京駅の送り迎え車までしてくれてたんですよ。
有難い優しい後輩ですえーん
自宅が近いこともあり、ついつい甘えちゃった。
お陰様で今日まで何事もなく無事に過ごせてきました。
美佳ちゃん、本当にありがとうラブラブ

来年、4月7日(火・大安)
江東区文化センター大ホール
で初公演です。
詳しい事は、また後日ご報告させて戴きますハート

さて、金子先生からスポーツジムに行ってプールで歩いたり足をバタバタせたりのOKも出ましたので、軽い運動を始めたいと思います。
自転車こぎの運動も大丈夫チョキ
つるんと転ばないよう慎重に歩きます音符