お昼前に金沢に帰ってきました新幹線

大相撲9月場所は、御嶽海関の2回目の優勝で幕を閉じましたね。
来場所はいよいよ大関昇進狙い!
強いんだから昨日のような相撲は封印して大関を目指してほしいです。
大相撲ファンの1人として、その様に思います。
優勝おめでとうございます。

内心、34才の隠岐の海関に優勝させたいと言う気持ちもありました。
「敢闘賞」おめでとうございます。

勢関、強さが戻ってきましたね。十両優勝おめでとうございます。

力士の皆さん、15日間本当にお疲れ様でした。
大相撲を楽しませて戴きありがとうございました。
来場所も楽しみにしております。

いつもの番付表と違う今場所の『絵番付』です
立呼出し 拓郎さんが送って下さった絵番付です。
記念に致します。ありがとうございました。