一昨日は、菜々ちゃんを支えてこられた皆さんと「さつま味」さんで食事会でした。
こちらのお店は、数年前おじゃました事があり懐かしかったです。
アロハシャツの方は菜々ちゃんの後援会長、吉鶴さま。
地元で歌手活動されている松下健一さま・嬉羊子さまご夫妻
そして、昨日司会もやられた井之上先生です。
吉鶴会長に、すっかりご馳走になっちゃいました。
ご馳走さまでしたハート

会場に来てくれた同級生マメちゃんとミーコです。
チーちゃんは用事かあって一緒に食事できませんでした。
昨日は会えなかったトコと、みんなからのプレゼントプレゼント
以前から欲しかったハズキルーペですラブ
嬉しい~ルンルンありがとう
今、このハズキルーペをかけてブログしてます。
お尻の下に置いて「きゃっ!」
やってみたいけど大切に使うからねぇ~てへぺろ

会場に、素敵なクリアフラワーと一緒に電報が届きました。
宮井紀行さま、優しいお気遣いに感謝致します。
ありがとうございました。