昨夜の『新・BS日本のうた』をご覧戴きまして、ありがとうございました。
カバー曲折鶴と、新曲瀬戸内ぐらしの時、歌位置までスタッフさんのお手をおかりしましたが、演出・編集でその部分はOA無しにして戴いていました。
改めて、NHKの皆様・番組制作スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

焼酎天国Ⅱでは、可愛い子供達に支えられ・躍りで盛り上げて戴き凄く嬉しかったです。
出番直前まで子供達と色んな話しをして、みんなリラックス音符
子供好きの私の事を、すっかり近所のおばちゃんみたいに受け入れてくれたようでしたラブ
「しっかりおばちゃんを支えてね。笑顔で頑張ろうね。イェーイ!」とか言いながら、元気いっぱいに出番を迎えましたルンルン
何だか、たくさんの孫ができたような気持ちになっちゃった爆笑
「ダイヤモンドダンススタジオ姶良校」の皆さん、本番ありがとうございました。

昨夜の放送を見れなかった!!
という皆様、ご安心下さい。再放送がありますからOK
NHKBSプレミアム
『新・BS日本のうた』
☆9月14日(土)
12時~13時29分
☆9月20日(金)
16時30分~17時59分

さて、今日は退院してから初めての診察日でした病院
レントゲン撮ったあと、主治医・執刀医の金子博徳先生に傷口(9cm)見て戴いたり、股関節可動域チェックをして戴いたり。あとは色々日常的にやった方が動きとか教えて戴きました。
退院前日に一緒に写して戴だいた写真ですカメラ
もう1枚。笑うと可愛いピンクハート失礼しました。
金子先生のお好きな言葉は『一緒に』
患者さんと同じ目線で、患者さんと一緒に治していく。
素敵な言葉ですね。
私も、いつも金子先生が付いてて下さる。と言う安心感があり、手術・リハビリと頑張れています。

金子先生とのご縁は、泉岳寺駅前にある「高輪整形外科クリニック」(近くの整形外科と検索して行ったクリニック)の院長先生のご紹介でした。
とっても研究熱心な先生で、退院後のリハビリも熱心な病院だよと教えて下さったんです。
今週13日で術後1ヶ月になりますので、来週「こんなに良くなりました」と、ご挨拶に行ってこようと思います。

小腹が空いたので、おやつタイムコーヒー
このクッキー抹茶味、メチャうまOK
遠藤関(押し出し)・炎鵬関(下手投げ)
☆星、嬉しいなぁ~ラブラブ

今日から横綱白鵬関が休場。
炎鵬関・石浦関の「露払い太刀持ち」もっと見たかったなぁ~
白鵬関のケガが、1日も早く完治する事をお祈り致します。