15時~の、MROラジオ『島津悦子の歌謡ナビゲーション』
久々の生放送でしたルンルン

あれもこれもお話ししたいのに、生放送ってあっという間に終わっちゃうびっくり
10月9日発売の新曲瀬戸内ぐらしも初放送~ラブラブ

放送終了後は、9月3週分の収録もやってきました。
来週はカップリング曲の酒は天下の廻りものをお聴き戴けまぁ~す音符

こうやって写真撮るのも久しぶり~カメラ
お相手のちーちゃん(西尾知亜紀アナ)です。
ちーちゃんは1988年3月24日生まれ。私がデビューした年に誕生したんですよ。
まるで親子爆笑

ガラスの向こうには、ディレクターの内潟さん・ミキサーの清水さんが写ってますが、、、顔がはっきりわからないですね。
ごめんなさいてへぺろ

さて、明日から大相撲9月場所が始まりますねピンクハート
炎鵬関が送ってくれた番付表です。
遠藤関、三役返り咲きチョキ
15日間「大相撲観戦」楽しみますラブラブ

そして明日は、先月29日鹿児島県姶良市での収録
NHKBSプレミアム
夜7時30分~
『新・BS日本のうた』が放送されます。
スタッフの皆さんや共演の皆さんに助けて戴いて3曲歌わせて戴きました。
全ての皆様に感謝しながら、明日旦那様と2人で放送をみさせて戴きます。
思い出して泣きそうです。

皆様、是非ご覧下さいませハート