智美さん、昨日股関節の手術をされたとの事、1日動けない事が大変だったと思います。
点滴や傷口少し下からの管など、あちこち違和感あると思いますが、1本ずつ外されていきますので楽になりますよウインク

私の経験が智美さんのお役にたてばいいなぁ~ラブラブ
筋肉の強張痛がしばらく続きますが、あの股関節の痛みを思うと頑張れますよ筋肉
智美さん、ファイトですピンクハート

私も手術して3週間ちょっと、あと少しで爪を切る事ができそうなとこまで曲がるようになり、膝の上に足をのせ股関節を開くストレッチ、寝て右膝にちよこんとのせる事ができるようになりました。
でも、まだ強張りで右のようにはいきませんが、少しずつ柔らかくなるようアイタアイタと言いながら毎日がリハビリです。

さて、今日はレギュラー番組の生放送ルンルン
北陸放送MROラジオ
『島津悦子の歌謡ナビゲーション』
15時~です。 
新曲「瀬戸内ぐらし」も放送しちゃいます音符
全国の皆様にもradikoでお聴き戴けますよ。
是非、お聴き下さいませハート