今朝、小松空港からANA飛行機で福岡空港へ。
空港から久留米市へ移動して、宿泊ホテルでヘアメイクすませ、佐賀市へ向かいました。
先日の豪雨災害が1番大きかった佐賀県、とても心配していたのですが、伺った佐賀市東与賀町は大丈夫だったと言う事で予定通り開催する事ができたとの事でした。
「歌謡喫茶スナタジオアポロン」さん主催の『第9回  歌仲間 歌謡ステージ』のゲストとして45分間のステージでしたカラオケ

歌位置センターに手動車椅子を置いて下さったスタッフさんのお気遣いに感謝ラブ
上手・下手に移動しようと乗って自力で動かしてみましたが、ちょっと時間かかってしまい、、、
そこで思い付きました爆笑
そうだ!乗らずに車椅子押せばいいんだ!
車椅子を杖がわりにしてスムーズに歩いて下手・上手に移動する事ができましたOK
お客様には大ウケ。笑って戴いて良かったでえ~すルンルン

終演後、「歌謡喫茶  スナタジオ  アポロン」さんのマスター・ママ・娘さんはじめ、スタッフの皆さんと記念撮影カメラ

皆様、大変お世話になりまして本当にありがとうございましたピンクハート

夜は、大分でお仕事だった永井みゆきちゃんと合流し、夕食は焼肉~焼肉
「大昌園」さんのお肉、最高グッ
久しぶりの焼肉、もう食べられないと言うくらい物凄い量を食べました。

ご馳走して下さったサウンドシアター西田社長と、スタッフの皆さんも記念撮影カメラ
一緒に写真撮るなんて初めてじゃないかな?

デビューから32年お世話になり続けているんですよ。
昔話に花が咲きましたハート
明日・明後日は大分に伺います。

皆様からのコメント、毎日読ませて戴いていますハート
242345ykreさま、私よりずっとずっと大変ですねガーン
痛いですね。辛いですね。
1日でも早く歩きやすくなるといいですね。
お大事になさって下さい。

私も両股関節「臼蓋形成不全」で、今のところ右股関節は大丈夫です。いつか痛くなるんじゃないかと不安もありますが、上手に使っていきたいと思います足