ブログ更新遅くなってごめんなさい。
私は今、金沢行きの新幹線に乗っています。

昨日は、鹿児島県姶良市「加音ホール」でNHKBSプレミアム『新・BS日本のうた』の収録でした。

やはり杖無しで歩く事はできませんでしたので、ステージ上ではスタッフさんや共演者の方々のお手をおかりして歩かせて戴きました。
NHKの皆様・番組制作スタッフの皆様・共演者の皆様に、本当に申し訳ないほど優しく親切にして戴き感謝の思いでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。

発売前ではありますが、新曲瀬戸内ぐらしも歌わせて戴きました。
そしてキングレコードの大先輩、あの方のあの名曲と、私のあの賑やかな歌も口笛
衣装を見て戴くとすぐ分かっちゃうかな?

ご一緒させて戴いた中村美律子さん・城南海さん・西田あいさんですラブラブ

城之内早苗さんラブラブ

左から、中澤卓也さん・真田ナオキさん・辰巳ゆうとさん
あいちゃん・南海ちゃんラブラブラブラブ

大江裕さんラブラブ
大先輩、水前寺清子さんと岡ゆう子さんとのシャッターチャンスを逃してしまいました。残念

OA
☆9月8日(日)
NHKBSプレミアム
19:30~20:59

是非、ご覧下さいませ。