退院前日にも素敵な仲間の皆さんがお見舞いにきてくれました。

午前と午後のリハビリを終え病室の片付けしてたら、山本さと子ちゃんがお見舞いに来てくれました。
真っ白のワンピース姿のさと子ちゃんが天使に見えちゃったラブ
可愛い~ハート
年1回の「人仁の会」で必ず会える事がとても楽しみなんですよラブラブ

談話室でさと子ちゃんとお話ししてると、緑子ちゃんがお見舞いに来てくれました音符
高校卒業後、静岡で2年半バスガイドをやってた私は、21才になる2ヶ月前に島津悦子と言う芸名で歌手活動を始めたんですが、その頃、静岡に歌の上手な8才のちびっこがいました。
それが緑子ちゃんルンルン
原口緑子と言う芸名でメジャーデビューし、歌手活動してた事もあるんですよ。
ちょうど一回り下だから、、、えーーー
私も年とるはずだびっくり
現在は、作詞家・作曲家として活躍しています。

続いて、小沢あきこちゃん・北野まち子ちゃん・沖田真早美ちゃん・黒木美佳ちゃんが来てくれましたピンクハート
あれこれピーチクパーチクまたまた女子会
せっかくだから手術したとこ見せちゃったよぉーてへぺろ
みんな「えー凄~い!!」って

そこへ、主治医・執刀医の金子先生が顔出して下さいました。
まち子ちゃんったら「先生、ここに変なのがあるんですけど」と相談しちゃったりして爆笑
先生も優しく応えて下さってました。

後で先生が「いつ行ってもお見舞いの方々がいらっしゃるので、圧倒されてしまいます。」って爆笑
やはり、恐るべし女性歌手軍団。

5人の写真も、美佳ちゃんが看護師さんを呼んできて写して戴いたんですよ。
すみません、私達図々しいんですアセアセ

そして「悦ちゃ~ん」と言う声が聞こえて振り向くと、なんと!!
島津亜矢ちゃんが来てくれたではありませんか。
顔見てグッときちゃったえーん

歌番組だけでなく、バラエティーなど様々な番組で大活躍の亜矢ちゃん。
24時間テレビでも歌ってましたねルンルン
亜矢ちゃんが紅白初出場する前から、ずいぶん前からのお付き合いです。
色んな歴史があります。
とにかく、人に対して細やかな気遣い・心遣いは天下一品の亜矢ちゃんですラブラブ

皆さんからお見舞いのプレゼントをいっぱい戴きましたプレゼント
皆さん、お忙しい中わざわざお見舞いに来て戴き、本当にありがとうございました。
今日もいっぱい元気を戴きました。

こちらの病院は居心地がよくて、退院を延長したいところですが、
明日の朝、1時間ちょっとのリハビリを受けてから退院致します。

この2週間、ほんとに早かったです。
皆様のコメントにどれだけ励まされたかわかりません。
本当に本当にありがとうございました。