今日も午前・午後2回のリハビリ頑張りました。
内腿にクッション挟んでうつ伏せにもなれて快適ルンルン
昨日から自転車こぎもできるようになりました。
今朝起きたら、左の前太股が筋肉痛アセアセ

階段の上り下りの練習もはじめ、1段ずつが交互にできるようにもなったんですよ音符
でも、靴下や靴を履くのにまだまだ苦労してます。
早く股関節まわりが柔らかくなるといいんですけどねニコニコ

人工股関節の手術受けた人には、絶対やってはいけない3つのお約束があるんです。
お姉さん座り(横座り)・体育座り(膝を胸に近づけない)・イナバウアー

それらを頭に入れて、今日は畳とか平らな所での立ち上がり方・座りかたの練習や、浴槽に入ったり出たりの練習もしました。

日頃普通にやってた事ができなくなると、何気ない日常の1つ1つが宝物に思えます。

まだ、左股関節まわりの筋肉が痛くて力が入らないので杖無しで歩く事ができません。
来週27日に退院なので、退院後の生活がきちんと送れるよう努力したいと思います。
リハビリは土日お休み、自主リハビリ頑張ります。

さて、今日はキングレコードの1番若い可愛い後輩、水城なつみちゃんがお見舞いに来てくれましたラブラブ
年々きれいになってるなつみちゃん、まだまだ25才。
いいなぁ~ピンクハート
事務所の社長さん・マネージャーさんと3人で来て戴き、お見舞いも頂戴しちゃいましたブルー音符本当にありがとうございました。
みんなで焼肉行こうね焼肉

今日は昼食の時、黒木美佳ちゃんが「楽衆軒」のレバニラ炒め(またまた写真撮り忘れた)を差し入れしてくれて、夕食の時には井上由美子ちゃんが差し入れしてくれましたラブラブ
2人とも私の身体を気遣ってくれてるのがひしひしと伝わってきます。
感謝・感謝です。ありがとうハート