『第101回全国高校野球選手権大会』連日熱戦が繰り広げられていますね。
現在、石川県代表「星稜」vs和歌山県代表「智弁和歌山」の延長戦

私は高校野球に弱いんです。泣けて仕方がないえーん
白球にかける高校生の熱い思いが伝わるから感動するんですよね笑い泣き
どのチームにもエールをおくりたいです。

さて、今日もリハビリに行ってきました。
私は誰と戦うわけでもなく、自分自身とじっくり向き合いながら小さい事からコツコツと(懐かしい響き)やっております。

皆様からの優しくあたたかいコメントに包まれて、リハビリにも幸せを感じています。
昨日は歩行器で5メートルくらいしか歩けなかったのに、今日は3倍くらい歩けました。
カタツムリからカメになった気分で凄く嬉しかったですルンルン

リハビリやってたら、手術して下さった担当の先生が見に来て下さって「いい感じですねぇ」と言葉の魔法もかけて下さったり、血液検査も異常なく回復に向かってると言って下さり気分爽快~ラブラブ

車椅子に乗って病院内のセブンイレブンにコーヒー買いに行っちゃいましたコーヒー
術後初めてのお買い物です。
食べ過ぎ注意

コメント下さったジュリママさまが手術を前向きに考えていらっしゃるとの事。
息子さんが病院にお勤めだと心強いですね筋肉
ひょっとしたら私が入院している病院だったりしてピンクハート
ふと、そんなことを思ってしまいましたおねがい