昨日のリハビリでは、車椅子に座って膝を持ち上げたり、平行棒につかまって歩いたり、歩行器で歩いたり、けっこう汗かきました。
でも、まだ歩くというほどのものでなく、左足を持ち上げることがまだまだ困難で、痛くてちょこっとしか上がらないので両肘と右足で身体を支えて、カタツムリみたいに遅いですアセアセ

術後の痛みは人それぞれで、全く痛くない人もいるんです。
スポーツジムの知り合いの女性は、全く痛くなくて2日目から一人で歩いてトイレとか行ったら看護師さんに怒られたとおっしゃってましたびっくり

私のように、傷口が痛いのではなく、太股全体が重度の筋肉痛みたいに重痛い・腰・お尻の痛みの人が多いそうです。
その差は何ですか?とリハビリの先生に伺うと、長年酷使した人ほど痛みがあるように思います。との事でした。
またまた股関節さんにごめんなさいショボーン

手術が終わった直後、先生から「開けたら水がいっぱい溜まってた」と説明があったそうです。
かなりの炎症があったと言う事ですよね
股関節さん、本当に本当にごめんなさいショボーンショボーンショボーン

早期発見・早期治療はどの病気にも言える事ですね。
皆様、少しでも体調に違和感あったら病院へ行って下さいませ。

はぁー、お腹空いた。
内臓の病気じゃないので、しっかりお腹空くんですてへぺろ
約4時間、食事前に採血だから食べるのがまんチョキ