皆様のコメントを読ませて戴き、またまたポロッきてしまいました。
本当にありがとうございますキラキラ
昨夜は中々寝付けず記憶にある時間は3時でした。

今日も良いお天気ですね太陽
朝から暑い!!

昨日の『2019年  北九州無法松まつり  歌謡フェスティバル  決勝大会』に
同級生のミーコ(小牧美智代さん)が鹿児島から来てくれたんですピンクハート
小学校は別々で、中学・高校は一緒

そして、2つ先輩の田上さん。
私は初対面でしたが、ミーコも5年ぶりの再会だったとか音符
暑い中応援にきて戴きありがとうラブラブ
ミーコが田上さんに言いました。
「高校の時はクラスが別々だったんですよ」って。
えっ!別だっけ?ずっと同じクラスだと思ってた爆笑
時々記憶喪失になる私ですてへぺろ

素敵な手作りバッグをお持ちのお客様がいらっしゃいましたカバン
アサヒビールの空き缶です。凄い!!
可愛い~ラブラブ
この中に入っていたお財布で長崎しぐれのCDを買って下さいました。
お買上げ、ありがとうございましたハート